pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





2日前の雪も。。。 :: 2009/04/28(Tue)


2日前にここ、清田区里塚は、雪が積もりました。
写真があるのでupします。
北海道にお住まいの皆さんのお宅はいかがでした?!
4月も下旬だというのにぃ~・・・
さすが、北海道!やりますね!
中札内だったでしょうか?!
なんと!40cmとか60cm降ったって言ってましたね~

200904261703000.jpg
ここは、もう解けましたが・・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

子供の日 ポスタ~! :: 2009/04/25(Sat)

5月5日は子供の日!

パティスリー かずろー 
patisserie kazroo 

の、こどもデコはいかがですか?!

こどもp

今年は、いちごの生デコレーションケーキとシフォンケーキを
こどもデコにします。

お電話でご予約もお受けしています。お気軽にどうぞ!!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お友達クッキー(pug)再登場! :: 2009/04/21(Tue)

大変長らくお待たせ致しました

やっと再登場の、お友達クッキ~(pug)です。

200811211405000.jpg

笑い顔あり、泣き顔あり、おやじ顔ありの おもろ顔クッキーです。
クッキーの裏側にチョコレート、そしてアーモンドクランチを散りばめて
顔はともかく、美味しさばっちりおすすめクッキーです。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にて、好評?!販売中ぅ~。。。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


パックン顔はあるかな?!
142-4204_IMG_convert_20090409181609.jpg

momoちゃん顔はあるかな?!
142-4238_IMG_convert_20090418211137.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ゴールデンウィーク営業のお知らせカレンダー&オリジナルケーキ :: 2009/04/20(Mon)

以前にもお伝えした4月のカレンダー&新たに5月のカレンダーで
営業日のお知らせです。

4譛医き繝ャ繝ウ繝?繝シ_convert_20090407183250

5gatsu_convert_20090420132400.jpg

ゴールデンウィークは、お休みが変則になる為
ご確認の上、ご来店をよろしくお願い致します。
(ピンクの日にちが、お休みとなります。)


そして、オリジナルケーキのご紹介です。

141-4198_IMG_convert_20090420132955.jpg

遅くなりましたがぁ・・・

ご入学、おめでとうございます~
学校にはもう慣れましたか?!

こちらは、似顔絵をお持ち込みでお作りしました。
素敵です

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

では、オリジナルケーキのご注文をお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

new cake(ロール*マンゴー) & お友達紹介~♪ :: 2009/04/18(Sat)

春ですっ
new cake のご紹介です。

「ロール*マンゴー」

142-4231_IMG_convert_20090418210613.jpg

綺麗な色のマンゴースポンジに、フレッシュクリーム&カスタードクリーム
そして、鮮やかなマンゴープリンをロールした、この春イチオシ!のcake です
本日、土曜日よりショーケースに仲間入りです!

パティスリーかずろー
patisserie kazroo
にて、皆様のご来店をお待ちしております~
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



そして、お友達紹介です。

「パグのmomo ちゃん3歳」
142-4240_IMG_convert_20090418211022.jpg
スカートが可愛いぃ~


「早く戻って来てぇ~わん!
142-4238_IMG_convert_20090418211137.jpg

まった来てねぇ~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パティスリーかずろーに春っ~~~* :: 2009/04/12(Sun)

何日か前にお花屋さんで桜を購入ぅ~!
1日で2分咲き。。。
昨日は暖かく、いきなり八分咲き

200904121027000.jpg


そしてなんと、今日は満開です
200904121028000.jpg

ショーケースも春色です。
200904121248000.jpg
「ロール・ラズベリー」」「タルト・ブルーベリー」も春色!「まっちゃ」のチョコもピンク

200904121243000.jpg
デコレーションの上に乗っているチョコも春色です。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo
に、お気軽にお立ち寄りください。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お友達続々紹介(パグちゃん)  :: 2009/04/10(Fri)

春の陽気に、お散歩日和?!
お友達もpatisserie kazroo (パティスリーかずろー)に次々と来てくれています。

今日のご紹介は pug (パグ) の、「ぱっくん」 男の子です!

142-4202_IMG_convert_20090410144950.jpg

ちっちゃくて可愛いぃ~

142-4203_IMG_convert_20090409181543.jpg

あっ!ちょいべろで写っちゃった
では、もう一枚!
142-4204_IMG_convert_20090409181609.jpg
うぉ~!可愛い~っ
9か月の黒パグ、ぱっくん でした。
撮影にご協力、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
次回はお友達クッキー(pug)が 店頭に並んでるといいのですがぁ・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お友達紹介&オリジナルケーキ :: 2009/04/09(Thu)

お天気も春らしくなり、わんちゃんのお散歩日和も続いている今日この頃・・・

今日も、お友達をご紹介!

「白斗(ホワイト)くん」 です!

名前もカッコいい~ 真っ白でふわふわです!

142-4201_IMG_convert_20090409181455.jpg

「ご主人さま、まだかな~?!」
141-4200_IMG_convert_20090409181358.jpg

141-4199_IMG_convert_20090409181330.jpg

今回も撮影に快く、ご協力頂きまして、ありがとうございました。

またお散歩がてら、寄ってくださいね~!



さて、オリジナルケーキのご紹介です。

141-4195_IMG_convert_20090409181731.jpg

今回は似顔絵をお持ち頂きました。

1歳にこちゃんのお誕生日を お家のわんちゃんとキャラワン?!ちゃんが
お祝いしています。

happy birthday to you~

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

では、オリジナルケーキのご注文をお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わんちゃんケーキ(人間用) & 温泉♨ :: 2009/04/03(Fri)

本日も オリジナルケーキのご紹介です。

141-4178_IMG_convert_20090403140525.jpg

新聞屋さんの家のわんちゃんをケーキにしました。

下のケーキは、ショコラノワールです。

happy birthday to you~

愛妻家の新聞屋さん、いつもお世話になっています

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

では、オリジナルケーキのご注文をお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

話は変わって、温泉のご紹介です。
清田区の隣、北広島にある 知る人ぞ知る、ひなびた温泉
「竹山高原温泉」です。
茶褐色の温泉で、お肌つるつるになります。
200904011158000.jpg
癒し温泉です。。。。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お友達紹介♪ :: 2009/04/02(Thu)

今日のお友達紹介は・・・

E組 さき ちゃん(5歳)のお家の わんちゃん!

「ハッピー ちゃん (2歳) 男の子です

突然の撮影にびっくり?!


141-4192_IMG_convert_20090402104321.jpg

お耳がとてもキュートなハッピーちゃん、さきちゃん、ママさん、
撮影、ご協力ありがとうございます。


141-4193_IMG_convert_20090402104424.jpg

いつもありがとうございます。
皆さんの、またのご来店をお待ちしております。


札幌市清田区里塚緑ヶ丘の閑静な住宅街に佇んでますぅ~・・・
パティスリーかずろー
patisserie kazroo


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0