pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





沢山のわん友、本当にご来店ありがとぅ~♪ :: 2009/11/30(Mon)

今回も、沢山のわん友をご紹介します

まずは・・・

「ムースちゃん」 「爽太(そうた)くん」 「幸次朗くん」
IMG_4688_convert_20091130105134.jpg
wooooow~ 3wanko~

こっち向いてくださいぃ~
3wan 、難しいかな~・・・
と、その時っ!
IMG_4689_convert_20091130105159.jpg
バッチリ正面を向いてくれましたぁ~
元気ありありの3wan ちゃん達でしたぁ~

そして、お次はぁ~・・・
「はなちゃん 14歳」 「ゆめちゃん 14歳」
仲の良い姉妹ですっ
14歳には見えない、若~い美人姉妹です!
あっちに気になるものが・・・
IMG_4691_convert_20091130115133.jpg

そっちに気になるものが・・・&目が光っちゃったぁ~
IMG_4692_convert_20091130115112.jpg

正面見てくれたぁ~・・・
けど、ピンボケですいません・・・・
IMG_4694_convert_20091130115016.jpg
そして、ご注文のオリジナルケーキは・・・
IMG_4686_convert_20091130124145.jpg

傘寿 おめでとうございます。
お元気で何よりです
はなちゃん、ゆめちゃんも 一緒にお祝いしたんでしょうね~
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


皆様、撮影にご協力ありがとうございました~!!

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

オリジナルケーキ 似顔絵編 :: 2009/11/29(Sun)

「オリジナルケーキ」

IMG_4673_convert_20091129112821.jpg

今回は、お2人の写真をお持ち頂きました。
cake ~ はお気に召しましたか?!
素敵なbirthday を過ごされた事でしょう~

happy birthday to you ~

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わん友 w のご紹介! :: 2009/11/24(Tue)

今回もわん友、続々来てくれてます~

まずは・・・

「そら くん 1歳~! トイプ~ッ

IMG_4679_convert_20091124123925.jpg
葉っぱが大好き?!な そらくん~
初冬の落ち葉を見ながら、アンニュイな気分に浸るのでしょうか~
クリクリふわふわな毛並みのキュートなそらくんでした~

お次は・・・

「リリちゃん~&仲良し姉弟~

IMG_4680_convert_20091124124017.jpg

ふんわり純白のリリちゃん、真黒なクリンとした目がとても印象的っ
怖がらせてしまってごめんなさい~
撮影にご協力、ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クリスマスケーキ、お待たせ致しました(汗 :: 2009/11/20(Fri)

クリスマスケーキのお問い合わせを頂きました皆様、
今までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

2009 christmas cake~

「ガトー フレーズ
*自家製苺のコンフィチュールで作ったクリームと
               苺をサンドした3層デコレーションケーキ♪
020_convert_20091120181037.jpg


「ガトー ショコラ」
*ふんわりチョコスポンジのチョコ生デコレーション!

044_convert_20091120181624.jpg

フレーズ&ショコラ 15cm・・・¥3,100 18cm・・¥・3,800 21cm・・・¥4,800


「ショコラ ノワール」
*カカオ分66%チョコを使ったコクのある、しっかりチョコデコレーション!

DSC_0190_convert_20091120181906.jpg

16cm×15.5cm・・・¥3,800

なお、写真はイメージです。

お電話でのご予約もお受けしています。

(011)788*9398

*クリスマス期間中は
 オリジナルケーキのご注文は出来ませんので
 ご了承ください。


パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

壁のパネル クリスマスver. :: 2009/11/19(Thu)

壁のパネルをクリスマスカラーに変えました。

マリメッコ 小さなイチゴ柄
PIENI MANSIKKA(ピエニ マンシッカ)
マンシッカとは、「いちご」という意味だそうです。200911191646000.jpg
先日ご来店のお客様が、この生地は廃番だとお話し、してくださったそうで。。。
ネットで調べると・・・
やはり、”廃番・在庫限り” で、 売り切れてました。
貴重な物でした。。。
興味のある方、一度見てやってくださいませ。。。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

パティスリーかずろー
patisserie kazroo
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

わん友 さらにご紹介! :: 2009/11/17(Tue)

今日も、来てくれました~!
わんちゃん!(と、言うか車まで押しかけ撮影です

「ルナちゃん 3歳半 です

IMG_4661_convert_20091117145417.jpg

元気の良いルナちゃんは、写真を撮られるのが苦手??!
無理に撮ってしまって、ごめんなさい
でも、可愛いく撮れましたよぉ~
ふわふわのルナちゃん!また来てくださいね~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パティスリーかずろー
patisserie kazroo
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わん友 ご紹介! :: 2009/11/16(Mon)

今回は、皆さんで登場してくださいました。

仲の良い、2わんちゃんです。

写真撮りますのでこちらを見てくださぁ~い
んっ?あちらに何か気になる物が?

IMG_4656_convert_20091116102542.jpg

もう一度、撮りまぁ~す

IMG_4658_convert_20091116102604.jpg

恥ずかしがり屋の2わんちゃん、
左がハナちゃん 2歳
右がルルちゃん 3歳 でした~!
撮影にご協力ありがとうございました。
今度は恥ずかしがらずにカメラ目線で写真を撮らせて下さぁ~い。
またのご来店をお待ちしております~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

wd cake ウエディングケーキ♪ :: 2009/11/13(Fri)

 wd cake  ウエディングケーキ 」wdc_convert_20091113170515.jpg

パティスリーかずろー
patisserie kazroo
では ご予算、人数のご相談を頂き
ウエディングケーキのご注文をお受けしています。
お気軽にご相談ください。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

new cake ~♪♪ :: 2009/11/07(Sat)

new cake の ご紹介です

「きんとき芋 と バニラ の cake ~

IMG_4647_convert_20091107143817.jpg

秋の新メニュー登場です!
ほっくり、コクのある金時芋を使い、バニラの香りを添えたムースを
求肥で包んだ 優しさあふれる cake です。
トッピングもきんとき芋~
冬にもぴったりの白いcake です

ぜひ、ゼヒ お試しを・・・

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オリジナルcake~♪+わん友。。。 :: 2009/11/03(Tue)

「オリジナルケーキ
          おじいちゃん 
                 &
                おばあちゃん」



IMG_4637_convert_20091103180106.jpg

IMG_4636_convert_20091103180134.jpg

この似顔絵は、お持ちいただいたものです。
さすが、上手ですね!
おかげ様で、素敵な仕上がりになりました。

お渡しの時間が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
 happy birthday & いつまでもお元気で

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

では、オリジナルケーキのご注文をお受けしています。
お電話等で、お気軽にお問い合わせください。
なお、3~4日前までのご予約となります。

そして、わん友のご紹介です。
「小太郎くん 7歳 」
IMG_4645_convert_20091103180321.jpg
小太郎君、ちゃんとお座りしてくれました!

IMG_4646_convert_20091103180240.jpg
お姉さんと、2ショットです。
元気の良い小太郎君でした。
撮影にご協力ありがとうございました。


そして、今回の人気no.1 cake は~・・・
「メープルとかぼちゃっ!!」
138-3886_IMG.jpg
今は、上に乗っているチョコがちょっと変わっています。
写真に撮ろうと思ったら、もう売り切れてしまっていました。
また、きちんとご紹介しますね。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

またまたのお友達紹介! :: 2009/11/01(Sun)

「緋梅 と書いて 
 ひめ ちゃん 4歳 ミックスぅ~♪」


窓越しに写真を撮らせて貰ったんですが・・・
ひめちゃん、ビビってますぅ~

「なっ、なにっ!こっち見ないでっIMG_4639_convert_20091101161417.jpg
窓に、写真を撮ろうとしている現場が写っていますが・・・
やっぱ、怖いですよね~。
驚かせてしまって、 すみません~


IMG_4638_convert_20091101161325.jpg
こちらの写真は、カメラに顔をむけてくれました。
でも、、、ボケててまたもやすみません  

こんど、昼にいらして下さった時に
  また、写真を撮らせてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0