pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





わん友~♪&オリジナルcake ~♪ :: 2010/03/28(Sun)

今回は ワンちゃんと皆でパチリッ 

「りょう ちゃん 1歳~

クリンクリンのカールがカワユスです


IMG_4863_convert_20100328170401.jpg

みぃ~んな、可愛いく撮れてますね~

撮影にご協力ありがとうございました。



オリジナルcake は。。。

子供に大人気の「バスです。

IMG_4846_convert_20100328170542.jpg


ズームインすると。。。

新札幌駅行きです。

IMG_4845_convert_20100328170618.jpg

長い間、お疲れ様でした。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo
では オリジナルケーキのご注文をお受けしています。
お気軽にご相談ください。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オリジナルコーヒー豆、あります! & オリジナルケーキ♪ :: 2010/03/25(Thu)

同じ清田区の平岡にあります、 「高野屋珈琲 さん」

kazroo オリジナルブレンド  を 作って頂きました。


IMG_4861_convert_20100325141044.jpg


マイルドな味わいで 香りが良く ケーキにぴったりのブレンドコーヒーです。

ケーキと一緒にいかがですか


「オリジナルケーキ 似顔絵編」

IMG_4858_convert_20100325141133.jpg

オリジナルケーキのご紹介は、着物姿の女の子です。

似ているかな?!

happy birthday to you ~

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

季節のcakeご紹介!「きよみオレンジ」 :: 2010/03/20(Sat)

今年も、清見オレンジの季節がやってまいりました。

昨年も人気のあった きよみオレンジを今年はフランの上にぃ~

「きよみ オレンジ」

IMG_4856_convert_20100320114730.jpg

ジューシーで爽やかな酸味と糖度のバランスがとても良い 

清見オレンジを堪能できる cake に仕上がってます。

フルーツ好きな方は 一度お試しを。。。

そうでない方も是非どうぞ・・・

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お友達紹介~♪ :: 2010/03/13(Sat)

最近、ホワイトデーを前に、なんだかせわしなく動いており

UPが、遅れ気味でしてぇ。。。

では、早速お友達紹介です。

「そらちゃん & きららちゃん

IMG_4833_convert_20100312055845.jpg
すごいでしょ?!2わんそろってカメラ目線!

じ・つ・はっ!  パパさんがおやつをもって来てくれたんですねぇ~

クリン!とした目が可愛いでしょぅ~

そして、、、まだ可愛いものがっ。。。



それはっ!マトリョーシカのお洋服っ

IMG_4834_convert_20100312055937.jpg


きゃぁ~っ!!キュゥ~トォ~

そらちゃんもきららちゃんも、お似合いですよぉ


撮影にご協力ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

わん友、紹介ぃ~♪ :: 2010/03/08(Mon)

「コーギー の モモちゃん~ 3歳っ

IMG_4829_convert_20100308172149.jpg
こちらは、バッチリカメラ目線でっ
凛々しい顔と、立派な耳がまた可愛い~

3月に入ったのに、また雪が降り そんな中でのご来店
誠にありがとうございます。


IMG_4830_convert_20100308172253.jpg

鼻に雪がついちゃって・・・
モモちゃん、実は雪が大好物
おなか壊しちゃうから、あんまり食べないでね~

撮影にご協力ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね~!

パティスリーかずろー
patisserie kazroo
では、わん友をご紹介しています。

お気軽に声をおかけくださいね!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

入学 おめでとぅ~♪ :: 2010/03/07(Sun)

春ですね。

今日は、雪が降っているけれど

札幌は、3月になっても1度や2度は雪がドドン!と降るので


”またかぁ~”って、感じで気にしない気にしない!
           (本当は、とてもいやっ

春らしい cake~ のご紹介。

「入学おめでとうcake~

IMG_4828_convert_20100307115006.jpg

ご予約 cake です。

IMG_4827_convert_20100307115035.jpg
            (写真がボケちゃいましたけど・・・

苺の、春を感じさせる 優しい~ cake です。


「 こんな cake って作れるかしら?!」

「予算はこれくらいなんだけど・・・出来るかしらぁ~??!」

なんて 思ってる方、一度 パティスリーかずろー
                 patisserie kazroo
に、お気軽にご相談ください。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひなまつりです! 「ぷちひなデコ!」 :: 2010/03/03(Wed)

「ぷち ひなデコ

IMG_4821_convert_20100303131724.jpg

少人数なら、こちらがお勧め!

一人でも、食べられちゃうかも。。。

台数限定ですので、ご希望の方はお早めにお越しくださいませ



IMG_4822_convert_20100303131657.jpg

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


本日、営業中!
(明日、3/4(木)振替でお休みとなります。)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3月のお休みのご案内 :: 2010/03/02(Tue)

3月のお休みのご案内です

3月3日は、ひな祭りなので水曜日ですが 営業させていただき、
翌日の3月4日の木曜日を振替えのお休みとさせていただきます。

3月のカレンダー
201003_convert_20100302165720.jpg
恐縮です。。。

明日は、ひなまつりです。

フリーのひなデコも、ショーケースに並びます。
200902261237000.jpg

プチガトー(小物のケーキ)や、焼き菓子setもございます。

スタッフ一同、皆様のご来店を 心よりお待ち申し上げております。

デコレーションのお問い合わせは(011)788-9398に
お気軽に、お電話くださいませ。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0