pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

八重桜 & 芝桜 :: 2010/05/29(Sat)

お客さまの家の庭に八重桜が満開だとお知らせいただき

早速、お邪魔させて頂きました。

その写真がこちらです。

IMG_4963_convert_20100529172651.jpg

わぁ~!本当に満開だぁ~

今日の青空にピンクが映えて素敵です
お花って、心が落ち着きますねぇ~。

もう一枚!
IMG_4962_convert_20100529172343.jpg
桜の木の下にシュンと立っているチューリップもなんか、いいっ!!

教えて下さってありがとうございます。

そして、お隣さんの芝桜もきれいと聞き、

怪しい私、こちらも写真に収めさせて頂きました。


IMG_4958+-+繧ウ繝斐・_convert_20100529172025

しだれ桜の様な・・・しだれ芝桜??!
 
こちらも、素敵でした。

IMG_4965_convert_20100529172056.jpg

大変失礼いたしました。

また、いい情報があれば、教えてくださいね!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

マリメッコ。。。 & オリジナル似顔絵cake~♪ :: 2010/05/27(Thu)


さて、今回のマリメッコは・・・

「BOTTNA (ボットナ)
   大きな蓮の葉をモチーフにしたデザイン」

辟。鬘契convert_20100527105712

「オリジナル ケーキ 
 卒寿のお祝い似顔絵cake ~


ni_convert_20100527110452.jpg

おめでとうございます。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo
では、オリジナルcakeのご注文をお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そしてそして、わん友~♪ :: 2010/05/22(Sat)

「楓田(フータ)くん ボーダー の 10歳~

IMG_4940_convert_20100522181935.jpg
キューティクルがある艶々した毛並み、
白い毛並みの際立つ楓田くん 

耳につけた黄色いリボンがとぉ~ってもお似合いでした
IMG_4942_convert_20100522182020.jpg
この後、温泉プールにひと泳ぎに行くそうです。
うらやましぃぃ~

楓田くんは、おやつを鼻の上に乗せて
鼻パクッ!が、出来るそうです。
今度見せてくださいね~
撮影にご協力ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そして、わん友~♪ :: 2010/05/15(Sat)

今回のわん友・・

「バニラちゃん 6か月、ののかちゃと、一緒!
               ののちゃんと呼ばれてます。」

IMG_4930_convert_20100515180417.jpg
ちっこくて、可愛い~
ののちゃんと、仲良し

撮影にご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


そして・・・

「mangue(マング)」
が、少し変わりました。


IMG_4925_convert_20100515182214.jpg

こんな感じに・・・
マンゴープリンがたっぷりっ!!
今日の様な、暖かい日はのどごしの良い、甘酸っぱいマンゴープリンは
おススメです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わん友~!! :: 2010/05/13(Thu)

わん友、更に増えてます。

「のんちゃん 4か月ぅ~
          と、ぱぱさん~


IMG_4928_convert_20100513112808.jpg
ばっちり、カメラ目線でこちらをみてくれてます。
夕方なのでちょっと暗めに写ってしまいました。
撮影にご協力ありがとうございました。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わん友 ご紹介~♪ :: 2010/05/10(Mon)

「夢々ちゃん~♪トイプ~

IMG_4912_convert_20100510180953.jpg
ふわふわの夢々ちゃんは、まだちっこくて
パパさんが「しっかり守ってるよっ!」って、感じでした。


IMG_4913_convert_20100510181513.jpg
パパさんに、抱っこされて安心顔ですね!

何度か毛が生え変わるとの事でしたが、
また、おおきくなった姿を見せに来てくださいね~
撮影にご協力ありがとうございました。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はこどもの日~♪こどもデコ! :: 2010/05/04(Tue)

5月5日

今年のこどもの日デコは。。。

IMG_4909_convert_20100504155709.jpg

こんな、感じです。。。

当日、フリーでもお出しします。

(数に限りがございます。お早めにどうぞ・・・

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
