pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





わん友 紹介~♪苺の生デコレーション :: 2010/06/17(Thu)

2わんちゃん~!

こちらで、お願いします~

IMG_4998_convert_20100617172508.jpg
ん~・・・2わんちゃんを振り向かせるには、魅力が足りなく力不足でぇ~・・・

お姉さんと、ママさんのご協力のもと、
は~い!こちらですぅ~

IMG_5000_convert_20100617173417.jpg

おぉ~可愛い~
ベストショットォ~

「ロッカちゃん~6歳~」「アトムくん~4歳~

写真撮影にあたり、本当にご協力頂きました。
ありがとうございました。
お帰りの際、2わんちゃんの後ろ姿がとっても可愛いかったです~


そして、patisserei kazroo の 苺の生デコレーション
こちらは、15cm(5号)で、お出ししております。

IMG_4983_convert_20100618154601.jpg
                          [イメージ写真]

当日売りもございますが、苺の生デコレーション等でしたら
前日までのご予約をお勧めします。
お電話でのご予約もお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2わん友~♪ & おべんとぅ~! :: 2010/06/08(Tue)

「シュナウザーの さくらちゃん1歳~

IMG_4975_convert_20100608160316.jpg
車中のところを撮らせて頂きました。
お利口に車で、待ってました。真っ白です。
前足、可愛い~~


お次は・・・

「パピヨン チャコちゃん~と、パパさん~

IMG_4979_convert_20100608160348.jpg

優しそうなパパさんと、2ショットです。
やはり、怪しい人物にいきなり写真を撮られると警戒しちゃいますよね!
毛並みもふわふわで、耳も立派でしたよぉ~

2わんちゃん共、撮影にご協力ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~

そして、今回はスタッフのお弁当をご紹介~

IMG_4977_convert_20100608160640.jpg

この絵は、お猿さん?!って聞いたら

「ひよこ」でした。

可愛いでしょ!また、楽しいお弁当の時にはUPしますね。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

野菜スイーツ「ロール マ・ト・マ」re 登場&わん友cake~♪ :: 2010/06/05(Sat)

「ロール 

本日登場~

IMG_convert_20090621154214 - コピー

野菜スイーツが評判になって来ている今日この頃・・・
昨年、お出ししたトマトのrolecake が ご好評につき今年も登場です。

気になる方はpatisserie kazrooに、是非ご来店を・・
(*数量限定の為、お電話のお問い合わせをお勧め致します。)

そして、わん友の 「マリリンちゃん」が、お誕生日を迎え
ママさんから、デコレーションケーキのご注文を頂きました。

IMG_4335_convert_20090605145219.jpg

こちらです~

IMG_4972_convert_20100605152528.jpg

如何でしょう

happy birthday to you ~
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

W(ダブル)で、わん友紹介~♪&予告cake~ :: 2010/06/03(Thu)

今回は、2わんちゃんが遊びに来てくれました。

まずは・・・「バニラちゃん 2歳 
         トイプ~とちわわのミックス~!」


IMG_4967_convert_20100603165912.jpg
ちっこくて、ほそっこくてかわいい~~


IMG_4966_convert_20100603170137_convert_20100603170640.jpg
2歳なのでもう、そんなに大きくならない、との事でした。
もぅ~、守ってあげたい系です

そして、、、

「マロンちゃん 1歳
       この日はhappy birthday~
                と、かいくん~

IMG_4969_convert_20100603170040.jpg
あっ、目つぶっちゃったぁ~


では、もう一枚っ!
IMG_4968_convert_20100603170103.jpg
ん!今度はばっちり~

お誕生日 おめでとぅ~

2わんちゃんとも、撮影にご協力ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~

そして、予告です。
そろそろ トマトの季節到来です。
去年、お出した「ロール マトマ

IMG_convert_20090621154214 - コピー
ご好評につき、今年も間もなく登場です。 

そうです。トマトのロールケーキです。
お楽しみに~

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クレープと苺(アントルメ)と、shopの飾り・・・ :: 2010/06/01(Tue)

「クレープと苺」

IMG_4931_convert_20100601111946.jpg

お馴染みの ”クレープと苺 ”のアントルメです。
中のスポンジは、コクのあるこはくスポンジ!
フレッシュ感ある、苺ソースがポイントッ

happy birthday to ひろとくん~
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


そして、、、
shop の今回の飾りは・・・

「きんぎょっ

IMG_4956_convert_20100601111619.jpg

やっと暖かくなった札幌、patisserie kazroo に 涼しげな金魚がふわふわ泳いでます。

IMG_4952_convert_20100601111718.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お問い合わせもお気軽にどうぞ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0