pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マロンドゥショコラ 只今ソースも一緒~♪ :: 2013/03/25(Mon)

「マロンドゥショコラ」

IMG_4394_convert_20130325153956.jpg

只今、マロンドゥショコラ は 「カシスとリンゴのソース」 が ついています。

お好みで、かけてお召し上がりください。

また、違った マロンドゥショコラ が 味わえます。

今だけかもしれません。

kazroo で お待ちしております。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

20日(水)本日、営業します!&Wわん友紹介~♪ :: 2013/03/20(Wed)


3月20日(水曜日)春分の日、patisserie kazroo は
                       営業します!!


春らしい明るいcakeも ありますよ~!

お待ちしております♪




そして・・・

わん友紹介~

お兄さんとパチリっ!!

IMG_4311_convert_20130320091605.jpg
ちっこくって可愛い~!!

いつもご来店ありがとうございます~。




こちらも、ちっこくて可愛い~2わんちゃんです~♪

IMG_4309_convert_20130320091457.jpg

寒い中ありがとうございます。

また来てくださいね~♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

macaron ありがとぅ~! と こんにちはっ♪ :: 2013/03/17(Sun)

「macaron ありがとぅ~

マカロンの マンゴーが kazroo から 引退です。

いままでありがとぅ~

そして・・・

新しい仲間です。

「macaron こんにちは♪ ゆず

IMG_4270_convert_20130317174224.jpg

国産、ゆずピールをちょこんと乗せて・・・

サクッと噛むと、ゆずの香りがふわぁ~っと広がります。

macaron の ゆずも どうぞよろしく
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

white day ~♪ まだまだありますぅ~! :: 2013/03/13(Wed)


本日、3月13日は水曜日ですが 営業します!!

皆様の ”ai ”の、お手伝いがしたいから・・・




IMG_4298_convert_20130313001422.jpg
ナチュラルな、グリーンのバッグにkazroo の焼き菓子が・・・

ポンポンで、可愛らしさも・・・






IMG_4292_convert_20130313001528.jpg

momoも、お菓子の家から のぞいています・・・

お待ちしております~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今年も始まりました!「清見オレンジぃ~♪」 :: 2013/03/12(Tue)

「清見オレンジ


IMG_4282_convert_20130311235911.jpg

今年も清見オレンジの季節がやってまいりました。

自家製タルトを使い中にはラズベリーのジュレも・・・

甘味もあるジューシーな清見オレンジ、如何ですか?!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

white day ~♪ :: 2013/03/10(Sun)

「white day IMG_4249_convert_20130310224045.jpg



IMG_4247_convert_20130310223811.jpg



IMG_4244_convert_20130310223638.jpg

焼き菓子set 各種取り揃えています。

日によって、種類が変わったりしますよ~♪

14日まで、皆様の"ai"お手伝いをするべく、

焼き菓子が尽きるまでがんばって作り続けますよ~

なお、13日は水曜日ですが 少しでもお手伝いが出来るよう営業致します

14日も勿論営業致します


そして15日は振替お休みとなります。ご了承ください。

9.10の土日は吹雪に見舞われ本当に大変な中ご来店下さった皆様、ありがとうございます。

これからご予定の方、明日も天気が厳しい様ですが気をつけてご来店ください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わん友~♪ :: 2013/03/09(Sat)


「モモちゃん~8才ぃ~

IMG_4235_convert_20130309000148.jpg

雪も降り、寒い中わざわざ車から出てきて撮影にご協力くださいました。

ありがとうございますぅ~

クロちゃんなので 顔があまり写らないとの事でしたが

きちんと表情も確認できますよ~♪

元気なモモちゃん!

初対面ですのに、飛びついて来てくれました。

ありがとぅ~

またあそびに来てくださいね~!

お待ちしております~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オリジナルcake~♪ハイエース! :: 2013/03/04(Mon)

「ハイエース

IMG_4177_convert_20130304185451.jpg

何日か前にステップワゴン、今回はハイエースです。

車、人気ありますね~♪

「happy birthday to you ~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひなまつり♪ :: 2013/03/03(Sun)

今日も、雪に降られてしまいましたが

こんな天気にもかかわらず、来て下さった皆様

本当にありがとうございます。

さて、ひな祭りですので ひなデコレーション各種の他

プチガトー(小物ケーキ)も、ちょっとひな気分に・・・




「和栗ペーストの着物を身にまとって・・・」
IMG_4214_convert_20130303164205.jpg





「クレープを身にまとって・・・」
IMG_4217_convert_20130303164328.jpg

今年もいろんなひな達が、皆様と共に素敵な一日を過ごす事でしょうぅ~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひなまつりイヴ~♪ :: 2013/03/02(Sat)

「ガトー フレーズ」

IMG_4191_convert_20130302125437.jpg


「3color ひなデコ~

IMG_4203_convert_20130302125230.jpg

大地桃の花を表しています。

本日も、フリーでお出ししています。

数に限りがございますので、お早目のご来店をお待ちしております。

明日もフリーひなデコをお出しします。

フタッフ一同心よりお待ちしております。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オリジナルcake~♪お子様の絵~♪ :: 2013/03/01(Fri)


「こんな楽しい絵を持って来てくれました~

e2_convert_20130301180348.jpg


「ケーキにしましたぁ~

e_convert_20130301180324.jpg


夢がいっぱいの、楽しい絵ですね~♪

「happy birthday to you ~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
