pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





わん友紹介&夏季休業のご案内 :: 2009/08/16(Sun)

わんちゃんご紹介です
IMG_4494_convert_20090816155857.jpg
「写真、撮られるのやだね~!」
         「そうだよね~!迷惑だよね~」  。。。って言ってるのか、いないのか・・・


IMG_4495_convert_20090816155932.jpg
「やん!隠れちゃおっ!」
                        「撮影禁止だわ~ん


IMG_4496_convert_20090816172331.jpg

「しつこいな~。もうムシムシっ

左が「まめちゃん9歳女の子 性格はおとなしいのよ!」
     
              右が「ごまちゃん8歳女の子 性格はおちゃめよっ

しつこくってすいませんでした~
また来てくださいね~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そして、夏季休業のご案内です。
明日の8月17日(月)~19日(水)の3日間夏季休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<予告!復活!!黒糖ロールッ! | top | タルトブルーベリーデコ&お友達紹介~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazroo.blog33.fc2.com/tb.php/167-f2ae8abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)