pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わん友 wでご紹介~♪ :: 2009/10/19(Mon)

最近お散歩日和で、わん友続々ご紹介

まずは・・・
ももじ くん 1歳」 
IMG_4614_convert_20091019163723.jpg
黒のフレンチ君です!
ちゃんと、お座りしてくれてます。
可愛い~っ
「んっ!」ってなってます。
IMG_4615_convert_20091019163748.jpg
歯を食いしばってるって言っていました。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そして、お次は

「海に遊ぶと書いて海遊 (みゆう) ちゃん
ふわりんこの毛並みがまた、キュートッ
IMG_4617_convert_20091019163913.jpg
こちらのわんちゃんも、お座りしてくれました。

IMG_4616_convert_20091019163945.jpg
ぺろっ

撮影にご協力ありがとうございました。
またお待ちしております~。

さて、今回の人気cake №1 は・・・

「和栗モンブラン」
138-3887_IMG.jpg

でした~!
poroco 別冊 や ふりっぱー に ご紹介いただいたのが
人気の理由でしょうか~?!
まだお召し上がりになってない方は、是非一度お試しください
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

パティスリーかずろー
patisserie kazroo

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わん友、次々登場~♪ | top | わん友 ご紹介~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazroo.blog33.fc2.com/tb.php/198-4db3033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
