pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アップルパイ、始めました & わん友ご紹介~♪ :: 2010/09/25(Sat)


秋からのcake です。

「アップル パイ」

IMG_1040_convert_20100925144550.jpg

今年も、登場です

土・日 限定で 出しています。

お声をかけて下さったお客様、大変お待たせ致しました。

お電話での取り置きもお受けしています。

お気軽にどうぞ~

パティスリーかずろー
patisserie kazroo


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


急に涼しくなり、朝晩は寒い位ですね。

わんちゃん達にとっては、待ってましたの気候ではないでしょうか?!

お散歩しやすぅ~いっ

そんなこんなで、わんちゃん続々登場です


「ファインちゃん 1歳半

{こんにち}IMG_1028_convert_20100925145026.jpg




{はっ
IMG_1029_convert_20100925145135.jpg

パピー犬だそうです。

がんばれ ファインちゃん


3わんちゃんで、登場は・・・

「小梅ちゃんと、女の子

IMG_1035_convert_20100925150132.jpg

2ショット、ばっちりです。


そして、 「まみちゃん & つよしくん」

IMG_1034_convert_20100925144834.jpg

おすわり、ばっちりです

1枚目で大成功!!

また、遊びに来てくださいね~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わん友~♪ & 似顔絵cake ~♪ | top | 3わん友のご紹介~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazroo.blog33.fc2.com/tb.php/298-793ff168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
