pâtisserie kazroo(パティスリー かずろー)・・・





もうすぐ、さようなら・・・ :: 2011/07/02(Sat)

「くろ豆まっちゃroll」
machi_convert_20110221180634.jpg

黒糖わらびもちさんの 後を継ぎ。。。

私、色が変わりやすいもので 包装紙を身にまとわせて頂き

ショーケースの中で ちょっと目立たずで、

しかし一度食べて下さった方には、リピートしてくれた方もちらほら・・・

がっ!私は季節cakeでして、定番の「まっちゃ」さんとは違い

消える運命でして・・・

もうすぐ、皆さんとお別れです。。。

愛してくれた皆さん、さようなら

また逢う日までぇ~

まっちゃさんをどうぞよろしく

PS・あと、何日間はショーケースで皆様をお待ちしております。

  お逢いできましたら、私にお声を掛けてくださいませませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<季節cake~。。。夏っ♪ | top | わん友♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/03(Sun) 19:29:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

阿部さんへ

お知らせありがとうございますv-435
またご来店&お知らせ頂きありがとうございます。
近いうちに是非伺わせて頂きます。
よろしくお願い致しますv-290
  1. 2011/07/05(Tue) 11:23:42 |
  2. URL |
  3. kazroo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazroo.blog33.fc2.com/tb.php/362-1ce11955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)